ありたぶた

2023/11/03 07:11

もうすぐ年末。有田町のふるさと納税に、ありたぶたがグレードアップして登場です!


これはこれは、すっかりご無沙汰しておりました。
最近はもっぱらインスタグラムの投稿に注力するあまり、このブログを忘れかけていました。

有田町のふるさと納税の返礼品に、ありたぶたも以前から掲載していましたが、
今年は町がカタログを作って、寄付集めに本気出す!とのことだったので、
ならば我々も本気出す!と内容をリニューアルして、たくさん掲載することにしました。
本気で頑張りましたよ、デザイナーさんが。
あ、我々も頑張りましたよ。

カタログをぱらぱらとめくると、
色とりどりの器、テーブルコーディネートに目を奪われ…


おおっ、人間国宝も登場!


と、ありたぶたもありました!!美味しそうに載っている〜。



カタログに載っているのは一例で、ふるさとチョイスの方に詳細は掲載されているので、
ぜひサイトから探して、お申し込みください。
今回は定期便も3回、6回、12回と全てのセットでご用意しました。
高額寄付もいとわない!という太っ腹な方には、定期便がおすすめですよ。

有田町と、ありたぶたを、よろしくお願いします!